福島県郡山市の専門学校グループFSGカレッジリーグ

FSGカレッジリーグは2018年法人名称「学校法人 国際総合学園」に変わります!

ART and DESIGN 国際アート&デザイン大学校

  • twitter
  • facebook
  • LINE
  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー
2017.11.23

【速報】業界内定速報⑥

11月も後半に入り、県内各地で雪がちらつき始めましたね((((;゚Д゚))))
こたつやストーブが恋しい季節となってきましたが、皆さんいかがお過ごしですが!?
 
そろそろ、ウィンタースポーツの準備も始めないとですね(^ω^)
 
そして、今回も嬉しい業界内定就職を勝ち取った学生を紹介していきます!

質問項目
①内定を貰った今の気持ちは?
②これからの目標や抱負は?
③後輩へのメッセージ!
  
 
【グラフィックデザイン科】
 
皆川良
【名前】
皆川 良さん(大沼高校出身)

【内定先企業】
北日本印刷株式会社

【コメント】
①はじめて働くので不安も多いですが、働くからには一生懸命頑張っていきたいと思います。
 
②勉強もしっかりとしながら、残りの学校生活を楽しく過ごしたいです。
 
③これから大変なことも多いと思うけど諦めずに、頑張ってください。
 
 
栗城琴音
【名前】
栗城 琴音さん(南会津高校出身)
 
【内定先企業】
北日本印刷株式会社
 
【コメント】
①やっと内定がもらえて安心しました。
 これから地元会津のために頑張りたいと思います。
 
②これから仕事に向けてIllustratorやPhotoshopなどのデザインソフトの
 基礎知識などの復習を今以上にしていきたい思います。
 
③これから就職活動が本格的に始まると思いますが、焦らず・ゆっくり活動をしてください。
 
 
 
【CGアニメーション科】
 
後藤紗希
【名前】
後藤 紗希さん(清陵情報高校出身)
 
【内定先企業】
株式会社Grid
 
【コメント】
①卒業後、クリエイティブな仕事ができることになり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
②残された時間で、必要な知識を確実に自分のものにしたいと思います。
 今から、働くことに不安もありますが、とても楽しみです。
 
③私は内定をいただいた会社に、プロジェクトを通して出会いました。
 プロジェクトを「やる」か「やらない」かと聞かれた時に、「やります」と答えて本当に良かったです。
 「やる」か「やらない」か聞かれた時の返事は、「はい」か「やります」です。
 いろいろな事に挑戦して頑張ってください。
 
 
 
【コミックイラスト科】
 
宮本真弥
【名前】
宮本 真弥さん(清陵情報高校出身)
 
【内定先企業】
オールセインツ・ウエディング

【コメント】
①自分の努力が無駄ではなかったこと、結果としていい方向に進めたことがとにかく嬉しかったです。
 安心したと同時にここで頑張るんだという気持ちがより一層強くなってきています。
 
②結婚式という幸せが満ちあふれた場所なので自分からも明るく振舞って、
 幸せを外にも発信できるような広告を作りたいです。
 
③学校に通ううちに新しい道が開けることがあるので、自分の可能性を捨てずに目標に向かって頑張って欲しいです。
 
 
 
【ペット総合科】
 
石川美咲
【名前】
石川 美咲さん(帝京安積高校出身)
 
【内定先企業】
おおい動物病院
  
【コメント】
①内々定から正式な内定をもらうまで不安でしたが、無事に内定をもらうことができて良かったです。
 
②トリマーとしてはもちろん、看護の仕事も早く覚えて、獣医の先生のサポートもできるように頑張りたいです。
 
③たくさんインターンシップにも行って、自分にあった職場を探せるように頑張ってください。
 
 
 
5名のみなさん!
内定おめでとうございます!

悔いの残らない残りの学生生活を送って、しっかり就職先で頑張れる準備をしてくださいね!!
 
 

そして、業界就職内定を目指して、今まさに頑張っている学生もいます!
また学生が内定を勝ち取った際はすぐに紹介させていただきますね(´∀`)

ぜひ、お楽しみに!!
 
 
 
 

PAGETOP