【6月24日 オープンキャンパス開催のお知らせ】|A&D 国際アート&デザイン大学校
福島県郡山市の専門学校グループFSGカレッジリーグ
5校55学科、東北最大級の専門学校グループがなりたい自分になる。そんなあなたを全力で応援します。
2018.06.19

【6月24日 オープンキャンパス開催のお知らせ】

6月24日は国際アート&デザイン大学校にてオープンキャンパスが開催されます!

各学科、それぞれの特色を活かした特別授業を行いますので、是非参加してみて下さいね!
詳しい授業内容は下記になります!

 

■グラフィックデザイン科
業界で使用されているグラフィックソフトを使って、世界に一つだけのオリジナル名刺を作ってみよう!
IMG_7042

 

■イラストレーション科
イラストレーション科の卒業生と一緒にライブペイントに挑戦しよう!
大きな画面にみんなで絵の具で絵を描くよ。汚れてもOKな服装で来てね!
P25体験実習

 

■コミックイラスト科 コミックマスター科
卒業生に話を聞こう!
コミックイラスト科を卒業して専門職に就いた学生がみんなの質問に答えちゃうよ!
P25実習③

 

■CGマスター科 CGアニメーション科
在校生が日々の放課後について、制作編と遊び編の二部制で紹介します。実習ではSwitchのゲームを体験しよう!
IMG_9559

 

■マンガクリエイト科
「起承転結」の基本を押さえて、指定されたストーリーに沿って4コママンガを完成させよう!
IMG_6842

 

■音響・ミュージック科
2週連続企画開催!
ライブを行う際に必要な「マイキング」を知ろう!
次のオープンキャンパスにも活かせる内容になっています!
レコーディング体験

 

■アニメ声優科
シーン別アフレコ体験 急
アフレコで喜怒哀楽の演技にチャレンジしよう!
IMG_7050

 

■ペット総合科
ワンちゃんも食べれるたまごボーロを作ってあげてみよう!
また、ドッグマネキンのカットなども行えます!
ドックマネキン

 

どの学科も、なりたい自分になる為のきっかけになる体験授業かと思います。
間もなくAO入試エントリーも始まります。
それまでに、しっかりと自分の進む道を決める為、是非オープンキャンパスへ参加してくださいね!

  • 資料請求はコチラ!
  • オープンキャンパス
  • 個別進学相談会