国際アート&デザイン大学校2020年度入学生募集START!国際アート&デザイン大学校2020年度入学生募集START!

A&Dで身に付く3つの力
A&Dで身に付く3つの力 A&Dで身に付く3つの力

基礎力 基礎力 HOP!

基礎力

検定・コンペに挑戦して基礎力を磨く!検定試験やコンペに向けた対策授業を実施。業界で求められる資格取得やコンペ実績を通し、新しい自分の武器を身につけながら、知識・技術の定着を図ります。

専門力 専門力 STEP!

専門力

最先端で活躍する業界人から直接指導!50名を超える各業界の最先端で活躍する業界人が来校し、学んできた専門知識・技術を実務レベルに引き上げるために、特別授業を通して直接指導します。

現場力 現場力 JUMP!

現場力

業界体験プログラムで自信がつく!だから個性が輝く!学んできた専門知識・技術を最大限に発揮し、プロとして仕事を体験!使命感を持って社会貢献を体験することで業界で必要な力=現場力が身に付き、自信にもなります。

Dont worry

少人数・担任制で きめ細やかなサポート

初心者でも安心の基礎から始まる授業で「できるようになる」という成功体験を繰り返すことにより、やる気とやりがいを感じながら技術と知識を身につけることができます。

LEVEL UP!

学びながらプロの仕事を体験
学びながらプロの仕事を体験 学びながらプロの仕事を体験

業界体験プログラムで現場力が身につく!自分の作品を商品化したり、企業や行政機関で作品を採用されるなど、プロとして仕事を体験・経験することで社会貢献を実感し、感謝の言葉を多く頂く事で自信がつき、自尊心の成長へと繋がります。

  • ドックサロン運営

    ドックサロン運営

    年間900頭以上のトリミングを実施。一般家庭で飼われているペットをお預かりして、シャンプー、カット、ドライ、グルーミ ングを行います。

  • エンターテインメイントイベントの定期開催

    エンターテインメイント
    イベントの定期開催

    観客を動員して行う音楽ライブ、eスポーツイベント、演劇公演等を定期開催。企画・運営・出演(出場 )を学生が主体となり実施。映像配信や会場MCも行います。

  • キャラクターグッズ販売

    キャラクターグッズ販売

    オリジナルキャラクターや2次創作キャラクターを缶バッチやクリアファイルなどにして実際に販売します。

あなたの好きを見つけよう
あなたの好きを見つけよう あなたの好きを見つけよう

「好き」は自分を動かす原動力。 A&Dは好きを未来へ繋げます。 「好き」は自分を動かす原動力。 A&Dは好きを未来へ繋げます。

スタートは皆んな一緒!」好きからはじめるゼロからのステップアップ スタートは皆んな一緒!」好きからはじめるゼロからのステップアップ
FIND LOVE
Lets step out