ステップアップカリキュラム|A&D 国際アート&デザイン大学校
福島県郡山市の専門学校グループFSGカレッジリーグ
5校55学科、東北最大級の専門学校グループがなりたい自分になる。そんなあなたを全力で応援します。

ステップアップカリキュラム

step up growth

なりたい自分になれる学校=成長できる学校

好きなことからはじめる成長実感カリキュラム

本校では定期的に学科担任・主任・教務責任者によるカリキュラムの検討会議を実施します。
更に企業のクリエイターや人事採用担当者の意見を反映させた、業界が求める
人材育成のためのカリキュラム開発にも力を入れています。
だから一人ひとりの個性に合わせて、
確実に成長を実感できるカリキュラムがあります。

やる気 スタートは皆んないっしょ!

やる気 スタートは皆んないっしょ!

きめ細やかなサポートで
やる気を育てる!

初心者でも安心の基礎から始まる授業で『できるようになる』という成功体験を繰り返すことにより、やる気とやりがいを感じながら技術と知識を身につけることができます。

少人数・担任制クラス!

一人ひとりに丁寧な指導をし、あらゆる面でサポート!

基礎力 HOP!

基礎力 HOP!

資格・コンペに挑戦して、
基礎力を磨く!

検定試験やコンペに向けた対策授業を実施。業界で求められる資格取得やコンペ実績を通し、新しい自分の武器を身につけながら、知識・技術の定着を図ります。

検定・コンペ対策授業

資格取得やコンペ受賞が自信につながる!

専門力 STEP!

専門力 STEP!

業界で活躍するプロ講師
から直接指導!

50名を超える各業界の最先端で活躍する業界人が来校し、学んできた専門知識・技術を実務レベルに引き上げるために、特別授業を通して直接指導します。

業界人による特別な授業

現場力 JUMP!

現場力 JUMP!

業界体験プログラムで
自信がつく!
だから個性が輝く!

学んできた専門知識・技術を最大限に発揮し、プロとして仕事を体験!使命感を持って社会貢献を体験することで業界で必要な力=現場力が身に付き、自身にもなります。

業界体験プログラム

募集学科 オープンキャンパス 資料請求 マンツーマン個別相談会
ページトップ