プロにイラストを見てもらおう!『季刊エス』編集部 添削会開催!|A&D 国際アート&デザイン大学校
福島県郡山市の専門学校グループFSGカレッジリーグ
5校55学科、東北最大級の専門学校グループがなりたい自分になる。そんなあなたを全力で応援します。
2010.06.13

プロにイラストを見てもらおう!『季刊エス』編集部 添削会開催!

7/23(土)のオープンキャンパス同時開催!
季刊エス・SS編集部による添削会を開催します!

『季刊エス』『SS』とは…

「季刊エス」は、ストーリー&キャラクター表現の総合誌。
漫画・イラスト・アニメ・ゲーム・映画・舞台・写真など、クロスジャンルな世界を紹介しながら、
物語とビジュアル表現をレポートしています。

「SS(スモールエス)」は、イラストが大好き! 描いてみたい!という人たちに送る、メイキング&投稿マガジンです。
アナログ画材とデジタルイラストメイキング記事、イラスト投稿ページが満載な雑誌です。

https://www.s-ss-s.com/

 

A&Dでは、描いたイラストについてプロに直接指導してもらえる貴重な場がたくさんあります!

プロに作品を添削してもらうことで、イラストのスキルは格段に上がります!

自分の作品のどこを直せば良いの?』や

自分では上手く描けたと思っても、プロの目から見るとどうなの?』などイラストを描く上での違和感を解決できます✨

A&Dの学生たちはこういった添削会を通じ、プロからの具体的なアドバイスを制作に活かしています!

 

通常であればA&Dの学生のみが参加できる添削会ですが、なんと今回はオープンキャンパス参加の高校生も参加ができます!

プロのイラストレーターを目指している高校生にピッタリな企画です!

普段描いているイラストをプロに見てもらえる貴重な機会!興味のある方はぜひご参加ください😊✨

※完全事前予約制となります。

※添削会に参加希望の方は下記の申込み方法をよく読んでお申込みください。

※添削作品は、印刷したイラスト作品2~3点に限ります。(ノートに描いた落書きなどは対象外となります。)

 


 

お申込み方法

①下記フォームからお申込みください。

(※電話番号・メールアドレスは必ず連絡のつくものを入力ください。)

【お申込みフォーム】https://forms.office.com/r/CHpj8DygVg

②フォーム入力後、本校から必要事項を明記したメールをお送りいたします。

③指定された時間に、指定の教室までお越しください。(添削は10~15分程度の予定です。)

 


 

  • 資料請求はコチラ!
  • オープンキャンパス
  • 個別進学相談会