CG学科 お楽しみ会!🎉|A&D 国際アート&デザイン大学校
福島県郡山市の専門学校グループFSGカレッジリーグ
5校55学科、東北最大級の専門学校グループがなりたい自分になる。そんなあなたを全力で応援します。
2022.12.19

CG学科 お楽しみ会!🎉

こんにちは、CG系学科担当の三上です🐸

本日は、12月16日に行った、お楽しみ会の様子をご紹介します✨
このお楽しみ会は、年内最終登校日に実施される今年の反省来年の抱負発表ゲーム大会豪華景品の当たるビンゴ大会の3部構成で行われるCG学科の恒例行事です!

第一部では、個人的な反省と来年の抱負として、1人1分以内での発表を行いました。
1年生からは、触ったことが無いソフトが多く、授業についていくことで精いっぱいだったけども、来年はさらに知識やソフト習得をしより多くの作品を作りたいという抱負。
2年生からは、コンペやインターンに積極的に参加し、実績を積んで業界就職を目指したいという力強いコメント。
3年生からは、いままで遅刻等をしてしまっていた事もあるので、遅刻せず企業に勤め、社会貢献をしていきたいという前向きな抱負も出て来ました。

第二部、ゲーム大会では、レトロゲームのタイムアタックを行いました。
誰もが知っている?アクションゲームの1‐1のタイムアタックを行い、タイムに応じてビンゴカードを配布していきました。

第三部、豪華景品が当たるビンゴ大会!特に今回の景品は入手困難なPlaystation5Switch有機ELモデルという事も有り気合十分🔥
どういうわけか、初期段階では1年生、3年生がビンゴが続発。最終的に、空くじなしのビンゴを終え、無事終了となりました😊

お楽しみ会に参加した学生たちはみんな楽しそうな表情で盛り上がっていました。
制作だけではなく、こういった会を通して1~3年生たちの交流も図っています✨

年内の授業はこれにてすべて終了!12月17日より冬休みですが、本格的な進級、卒業制作時期となります!アウトプットもインプットも頑張って貰いたいところです。
卒業修了制作展の作品発表会は、年明け1月26日木曜日。しっかり休みつつ、しっかり制作も行っていきましょう!

今年一年お疲れ様でした🐸
来年もがんばりましょう🐰✨

  • 資料請求はコチラ!
  • オープンキャンパス
  • 個別進学相談会